年賀状用素材の利用、再配布について

当サイトに掲載している素材について商用利用、非商用利用問わず印刷用途には自由にご利用いただけます。
過去の素材および文例、文字素材を中心に再配布可能素材を設定しております。
再配布可能素材は以下の条件に合意されることを前提にインターネット等で再配布することを許可するものです。再配布可能素材については各ページで再配布可能の旨説明しております。
・必ず加工したものであり、オリジナルのまま配布していないこと。
 例)ご自身で作られた画像素材と合成して年賀状の手プレートとして配布する等
・素材を配布するサイトで必ず当サイトの素材を利用したことを明記し、リンクを貼ること。
・素材を利用することにおいて発生したいかなる損害も墨文字.NETでは負うことはできません。


当サイトへのリンクについて

素材の再配布のため、当サイトへリンクを貼られる方はトップページまたは引用元の素材のページにリンクをお願いいたします。リンクを貼られる方は以下のコードをご利用可能です。
表示例:無料年賀状文例・文字素材-墨文字.NET

画像付きリンクの場合
(できるだけ画像をダウンロードしてご利用いただくと幸いです。)
表示例:無料年賀状文例・文字素材-墨文字.NET



(C)墨文字.NET, All rights reserved.